あっという間に2021年も終わろうとしています。

年々時間が過ぎるのが速くなっていき
今年は特に時間の流れが速く感じました。

今年は公式のホームページができたのが1番最初の大仕事でした。
といいつつ私が作ったのではないですが…

ホームページではオフィシャルのお知らせを主に発信していきます。

発表会では前代未聞、想定外のこともたくさんあり
寿命が15年くらい縮んだかと思いましたが
生徒さんや保護者の皆様の多大なるご協力を賜りまして
無事に年の瀬を迎えられること心より感謝申し上げます。

今年もコンクールの舞台で頑張った生徒さんも
なかなか思うように練習ができなかった生徒さんも
自分のペースで楽しめた生徒さんも
音楽とともにバイオリンとともに過ごす時間を
これからも大切にしてもらえたらと思います。

今年も本当にみんな頑張りました。

冬休みはゆっくり過ごして下さいね。

どうぞ温かくして良いお年をお迎えください。
本年もありがとうございました。